2018年最終日

おはようございます!今年最後の日がやって来ましたね。皆さんは今年1年いかがでしたか?僕は結構大変な1年になりました😅大きく言うと2つありまして、1つ目は転職したっということです。ちなみに僕は鳶職人をしていまして、18年ぐらい鳶職をしていました。それなりの立場で居心地も良かったのですが、ちょっと魔が差したというか、トラックの運転の仕事してみようと思い、転職しちゃいました😅ところがやっぱり18年もやっていた鳶職の方がよく2ヶ月で元の会社に戻りました😅このときにもいろいろな人に迷惑をかけたし、嫁にも金銭的にも迷惑をかけてしまいました😅もう1つは、つい最近バイクで転けてしまい足をケガしてバイクも壊れてって言う感じで結構大変な1年でした😢けど良かったこともあって、夏に嫁さんの実家に帰るのですが、海の近くですごいい波に出会えたことですね!あとはバイクで転けたときに、軽いケガですんで良かったことですね。あと1つ家族が元気に暮らせたことが一番良かったです😁来年はもう少し慎重に家族みんなが幸せになれるよう頑張りたいです❗
良いお年を❗