娘っ子とお風呂

ほぼ毎日娘っ子とお風呂に入っています!そのなかで日々娘っ子の成長が見られます!ついこの前までは小さいタオルを持って入って、頭を洗うときには、上を向いてタオルで目を隠してシャワーで洗っていたのに、いつのまにやらタオルも要らなくなり、顔も自分で泡をつけて洗えるようになっています。お風呂に入るまでも、一苦労だったのが、「お風呂行くよー」と言うと、「ちょっと待って」「これだけ」とか言いながらも、素直に入ってくれるようになったし、思い返すとこの1年でほんとに成長したなっと感じました。親としてすごい嬉しく思う反面少し寂しくもあります。これからもっと成長して大きくなってくるとお父さんとは入ってくれなくなる時がくると思うと、やっぱり少し寂しくなります。お父さんと遊んでくれたりお風呂入ってくれたりするのも今のうちだけだと思うので、これからも時間が許す限りいっぱいいっぱい遊んであげたいと思います!スマートフォンで簡単管理できるDIYホームセキュリティMivaTek