週1回の筋トレを1年間やった結果は



どーもカッコいいオヤジになりたい僕です❗僕は週1回の簡単なトレーニングとこの加圧シャツでカッコいい体を維持していこうと実践中です❗僕の筋トレはコスパが最高なんです❗加圧シャツ代と週一の銭湯の440円だけで、それなりのいい体を維持しています!仕事から腰を痛めてからこの加圧シャツと週一の銭湯トレーニングをはじめました。1年以上なりますが、効果は抜群です❗加圧シャツほんとにオススメです❗デメリットはほとんど無いと思います。僕はほぼ毎日着ています。今でも筋肉が加圧されて、いい感じです。姿勢矯正にもなって腰いたにもいいですよ❗銭湯トレーニングっていうのは、脱衣室に懸垂ができるぶら下がりがあるので、それで懸垂を10回を2セット、腕立て伏せを50回、30回、20回、片足でスクワットを片足20回ずつで終わりです。そこの銭湯には、電気ぶろもあり、腰のケアもできるので最高です❗楽しく週一トレーニングでカッコいい体を作りましょう❗

*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'

あのMONOVOからタンクトップが登場!!

【MUSCLE PRESS TANK TOP(マッスルプレス タンクトップ)】

:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'


オトコなら「ソフトマッチョ」
オンナなら「メリハリボディ」
を目指したい!

・・・だけど

・筋トレってつい忘れてしまう!
・ジムはなかなか続かない!
・食事制限は難しい!

何度もチャレンジしては断念の繰り返し・・・


\\そんなあなたに//

【MUSCLE PRESS TANK TOP(マッスルプレス タンクトップ)】


着ながら腹筋を痛めつけることでバッキバキを目指せます♪

加圧力のヒミツは、「スパンデックス繊維」

ゴム以上の伸縮効果を持ちながら高い耐久性を実現!
脅威の伸縮性で、どんな体型にもガッチリフィット!


加圧インナーで無意識でもカラダを締め付け!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しい自分へスタイルアップ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼ 詳細はこちら! ▼

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356JGN+97114I+2UOE+3H1O6R