ソフテックソフトボード

ロングボーダーなわたくしなんですが、めちゃめちゃ短いサーフボードを買っちゃいました😅この前冬の日本海福井県のある海でサーフィンをしていたときに、セット感も短くジャンクなコンディションで沖に出るのがすごいしんどくて、久々に短いサーフボードに乗りたいなぁと思って、ソフトボードで安いし、子供用として持っててもいいやっと思い買ったのですが、それこそ不安定で難しく、ぜんぜん前に進まなくて沖に出れなくてショックでした😢ボリュームがあるソフトボードでも短い板は難しいってことがわかりました😅あと自分の下手くそさも痛感しました😅初心者のかたそれから僕のような日頃ロングボードでそれなりに楽しんでいる方は、自分の身長より長い板に乗りましょう❗