キャッチサーフ!ODYSEAPLANK

[asin:B07FZ7NV84:detail]遂に買っちゃいました❕1年間ずうっと欲しくて悩んだキャッチサーフのソフトボード!何で悩んだかと言うと、まずサイズなんですが、ちなみに普段は9のロングボードを乗っていて、ロングボードの中でも比較的軽くオールラウンド的なトライフィンに乗っていて、シングルフィンのクラシカルな感じとシンプルな感じに憧れがありシングルフィンのプランクにしちゃいました😁話しがサイズからフィンにズレました😅そうサイズなんですがキャッチサーフのロングボードタイプでサイズが6 7 8 9とありましてソフトボードですからリッター数は6feetの短めでもぜんぜん良くて取り回しもいいから6にしようか、それとも舟みたいな安定感の9にしようかとか、キャッチサーフはラインナップが多いので、いろいろと迷いました😅そして僕が選んだのはプランクの7feetのホットピンクです🎵ついこの前届いたんですけど、やっぱりカッコいいですね😁オシャンティーです🎵早く海に行きたい😃また乗り味など実際に乗った感想をお伝えしますね😁